人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 03月 08日

2021/3/8(月)

名古屋城天守の金のシャチホコが愛知万博のあった2005年以来 16年ぶりに地上に降ろす作業が3月8日に行われることがアナウンスされた
問題はミッションタイムと作業時間がわずか10分程度だということ

早朝に順光で天守閣が見えるポイントは意外と少ない
朝から小雨がパラつく天候を逆手にとって”花曇り”と”ポイント移動”と決めた
2021/3/8(月)_f0323022_10213699.jpg
2021/3/8(月)_f0323022_10213941.jpg
自分にとってはJA9965が主役
2021/3/8(月)_f0323022_10214342.jpg
可能なら数ヶ月後にリベンジしたい!


by hetadasu41 | 2021-03-08 20:00 | 名古屋城 | Comments(3)
Commented by castle61 at 2021-03-09 14:16
初めまして〜(笑)風景写真家にはイイねたでしたねー。8888888888 GJ。
Commented by castle61 at 2021-03-09 14:19
あっ は〜とも押しときましたwww
Commented by hetadasu41 at 2021-03-10 09:02
あっ 初めまして~って なんでやねん(笑)
ハートをポチ…てことはお褒めいただいたんですね!?
書き込みありがとうございました~


<< 2021/3/9(火)      2021/3/4(木) >>