人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 28日

2017/6/28(水)

1日遅れのアップで恐縮ですが
F-35A 3回目のテストフライト
2017/6/28(水)_f0323022_07350784.jpg
2017/6/28(水)_f0323022_07351201.jpg
雰囲気だけでもという方がいらっしゃるので
超・超・超トリミングのモワモワでスミマセン
2017/6/28(水)_f0323022_07351691.jpg
チェイスはADTW、初回はF-2、2度目はF-15
今回はF-15DJ/078



by hetadasu41 | 2017-06-28 22:33 | 小牧基地 | Comments(4)
Commented by SHICHAPO. at 2017-06-28 23:20 x
な、な、なぬ!?
やっぱりなぁ、やっぱりなぁ。
やーっぱりなーぁあああああ!!
その日いつもと違う戦闘機の音が
聞こえてきたんだよなぁ…(>_<)
最近、忙しくて空活できず…
またお顔出した時はよろしくお願いします(≧∇≦)えへへへへ
Commented by hetadasu41 at 2017-06-29 21:39
なんかお久しぶりですね~
皆んな、待ってますよ~。不足で・・・(^^)
仕事頑張ってくださいね。
SHICHAPO.さん、コメントありがとうございます。
Commented by 給食屋 at 2017-06-30 21:03 x
いい画像ありがとうございます。脳汁でました。35の背後も撮り方によってカッコよく見えるね〜 自分は35の背後は今までかっこ悪いと思ったけどなぁ〜 単発で2尾翼はと感じてたわぁ!お疲れ様でした。
Commented by hetadasu41 at 2017-07-01 20:29
実物を目にすると、カッコよく見える角度はいろいろ研究が必要そうです。これからもできるだけ違った角度をアップするようにしますね。ピンがあっていれば・・・(笑)
給食屋さん、コメントありがとうございました。


<< 2017/6/29(木)      2017/6/26(月) >>