人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 01日

2016/8/1(月)

突然崩れる天気
訓練域の諸問題もあって
多くは期待できない時期ですねぇ
2016/8/1(月)_f0323022_20574562.jpg
2016/8/1(月)_f0323022_20574934.jpg
お隣からコチラがローパスしたのみ
2016/8/1(月)_f0323022_21060207.jpg
付録

出来栄えに満足できず
すっかり忘れていた先週の遠征
2016/8/1(月)_f0323022_20575445.jpg
2016/8/1(月)_f0323022_20575877.jpg
2016/8/1(月)_f0323022_20580143.jpg
2016/8/1(月)_f0323022_20580579.jpg
1ヶ月半後にせまった航空祭
どこに立つべきなのか...



by hetadasu41 | 2016-08-01 21:09 | 小牧基地 | Comments(2)
Commented by moe-minn at 2016-08-01 23:59
三重県警っ そんなの来てるんですね(見たい)。
私 来週ハワイ行ってくるんですけど なんと飛行機がまさかの大韓航空なんです(TT)しかも往復(TT)10万時間で2.58%の確率で落ちるらしいんですが16時間だと何%になるのか計算してるんですがバカなので2000とかの数字しか出てきません。とりあえず落ちて死ぬかもしれません… まださとうさんと手もつないでないのに死にます… まぁ別にいっか。(笑)
Commented by hetadasu41 at 2016-08-02 06:45
お~い moe-minnさん!
変な計算してないで、おみやげにいかに高いものを買ってくるかの計算をしてくださいね(笑)楽しんできてくださ~い。
コメントありがとうございます。


<< 2016/8/3(水)      2016/7/29(金) >>