人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 11日

2016/2/11(木)

昨日話していことが現実に!
先進技術実証機X-2の地上走行試験がスタート
お昼のニュースでは
「見えない戦闘機」と紹介されていたらしい....

かねてから決めていた場所に移動するも
なんとW4!
...........なので景色と豆粒を楽しんでください
2016/2/11(木)_f0323022_20160869.jpg
機体が小さい....じゃなくて遠いんです
2016/2/11(木)_f0323022_20163889.jpg
今日の出来事で今までの”定説”も破られたことになるのかな?
2016/2/11(木)_f0323022_20164498.jpg
メラメラ、モワモワの絵になっても
超トリしようと思っていましたが、これが限界
2016/2/11(木)_f0323022_20165403.jpg
このあとW6で終了
9:40分ぐらいから10分程度の出来事
2016/2/11(木)_f0323022_20170457.jpg
たぶんX-2と小牧山で撮ってるのは
自分ぐらいなんだろうね。あ~あ~

「見えない戦闘機」ではなくて
遠すぎて「見えにくい戦闘機」でした~
チャンチャン♪





by hetadasu41 | 2016-02-11 20:22 | 小牧基地 | Comments(2)
Commented by touchapon50 at 2016-02-11 23:10
おつかれさまでした。
冗談でつぶやいていたことが本当になるとは…「仏滅」&<W4>でしたね。
次回からはもう少し南の方に来て頂けるようにお願いしたいです。
Commented by hetadasu41 at 2016-02-12 07:36
承知しました。まさか見ている場所が仏滅とは(笑)
移動好きですから、南下し過ぎないように注意します。
touchapon50さん、コメントありがとうございました。


<< 2016/2/12(金)      2016/2/10(水) >>