人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 09日

2015/10/09(金)

多少、予想はしていたものの
いつもどおり突然のoutの204SQ
9:00
2015/10/09(金)_f0323022_21281175.jpg
空港周辺はMRJを期待する人々で騒がしかったものの、
Test Flightも何もなし。

今日のおまけは先日の様子から。
2015/10/09(金)_f0323022_21294075.jpg
明日は...



by hetadasu41 | 2015-10-09 21:36 | Comments(3)
Commented by 給食屋 at 2015-10-10 13:35 x
お疲れ様です…今週はYSの2日連続の飛来でイベント満載の週間でしたね〜MRJも順調にミッションをこなしてるようで予定通り初飛行も行われそうでしょうから楽しみです…F15の背後の写真素敵です…またよろしくお願いします。
Commented by touchapon50 at 2015-10-10 18:41
明日はなかったですね (><)
7日の試験が途中で切り上げたような感じで、ちょっと心配しております。
Commented by hetadasu41 at 2015-10-10 22:28
給食屋さん、いろいろ騒がしかった雰囲気&運よく遭遇出来た一週間でした。F15は狙っていたのでラッキーでした。touchapon50さん、「明日は...」一日空港でおしゃべりでした。だからいつも余分にシャッターを押すのかなぁ?(笑)書き込みありがとうございました。


<< 2015/10/12(月)      2015/10/08(木) >>