人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 08日

2015/7/8(水)

7月になってはじめての撮影。
ちょうどタイミングよく8SQへ。
もうとっくにOUTしていたと思っていた
#23-8108
2015/7/8(水)_f0323022_15355225.jpg
#13-8564
2015/7/8(水)_f0323022_15360785.jpg
2機同時にラインナップしてくれたものの
はいらな~い
2015/7/8(水)_f0323022_15361462.jpg
でも、運よくとれたショットでした。


by hetadasu41 | 2015-07-08 15:38 | Comments(4)
Commented by 髪刈虫 at 2015-07-08 19:38 x
お疲れ様です。ついに震災復興の2機目も配備に。
いつものようにインアウトの時間お願いします。
Commented by hetadasu41 at 2015-07-08 21:40
髪刈虫さん、コメントありがとうございます。
inは10:30分頃だったと思います。outは14:25分でした。よろしくお願いします。
Commented by レオママ at 2015-07-10 13:05 x
偶然のピックアップありがとうございました♪♪天気が良ければナイスショット☆を一緒にみれたのですね〜残念
また偶然を期待してますっ笑笑
Commented by hetadasu41 at 2015-07-11 18:17
レオママさん、突然のピックアップ失礼しました。またお見かけしましたら声をかけさせていただきます。
コメントありがとうございました。


<< 2015/8/4(火)      2015/6/29(月) >>