2014年 06月 24日

2014/6/24(火)

1st
8:56
f0323022_15400977.jpg
そしてこんな時間に。お疲れ!?様でした。
9:16
f0323022_15401532.jpg

今日は9:30分までしか見れなかったので、#508の下りまで見れたのはラッキー。
腹七分目と言った感じで空港を後にしました。





[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-24 15:45 | Comments(0)
2014年 06月 24日

2014/6/23(月)

いい感じですね~。このあとブルーインパルスもタキシング。
11:30
f0323022_15141005.jpg
で、追い越して先にTake off!
11:34
f0323022_15142664.jpg
続いて・・・
11:40
f0323022_15143578.jpg
すぐ降りてきました!?
11:48
f0323022_15144570.jpg
フォーメーションで上がって、フォーメーションで降りてきました。
このあとはT&G!
13:04

f0323022_15164287.jpg
これが目的でした。
公園にいた人ほぼ全員がカシャカシャ!
やっぱり珍しいのかなぁ。
13:15
f0323022_15171807.jpg
続いてイーグルも3タンク?っていうんでしょうか。
13:16
f0323022_15172677.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-24 15:39 | Comments(2)
2014年 06月 22日

2014/6/22(日)

期待してない上に、カメラを構える者にとっては絶好の滑走路状態。
9:31
f0323022_15111667.jpg
迫力あります。でも左の翼のところで・・・
f0323022_15112395.jpg
ビックリしたツバメでした。
f0323022_15113406.jpg
お仕事&長旅ご苦労様でした。
f0323022_15114469.jpg





[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-22 15:15 | Comments(0)
2014年 06月 22日

2014/6/21(土)

いつもの過去画像より。手前が自分たちの乗ってきたスカイマーク。残ってくれるかなぁ・・・
f0323022_14250343.jpg
f0323022_14252006.jpg
意外とハードなランディングをするのでびっくりしました。
それからTake off時にはかなりの砂埃が舞っていました。
f0323022_14252690.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-22 14:29 | Comments(0)
2014年 06月 21日

2014/6/20(金)

今日は金曜日、気合充分でお隣に向かったのですが撃沈!
でも、僕にとっては初めて見る機体で、満足。
10:29
f0323022_18052785.jpg
10:36
f0323022_18053483.jpg
そしていつもの場所に移動することになりました。こちらも朝のテストフライトのみでその後は音沙汰なし。

ということで、これを撮りに行こうということになりました。





ドリームリフター
17:49
f0323022_18054588.jpg
なのに、狙った角度は普通。
ご覧になっていただいた方には申し訳ありませんが、自分の今後のためにアップしました。

f0323022_18055724.jpg


少し前には、こんな光線も出ていたので、次回に期待します。

16:57
f0323022_18060596.jpg

今日は久しぶりに波乗りをしていた時のポイント捜しを思い出しました。
ご一緒いただいてありがとうございました!

今度は一人で・・・いえいえ、またよろしくお願いします。





[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-21 18:12 | Comments(2)
2014年 06月 19日

2014/6/19(木)

「今日は暇だね。」と話していた所に、九州地方のコールサイン。
そして、いつも大変お世話になっている方のオススメでポイント移動。
興奮しすぎて、絵の方はいまいちながら大量にアップさせていただきます。
ありがとうございました。
10:58
f0323022_21214129.jpg
f0323022_21214890.jpg
f0323022_21215614.jpg
f0323022_21220250.jpg
f0323022_21221016.jpg
お供の方もご苦労さまです。
11:14
f0323022_21222045.jpg

このあとすぐに空港を後にしましたが、大満足の午前中でした。
明日は・・・・・ひょっとすると・・・・かもしれない。







[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-19 21:29 | Comments(2)
2014年 06月 19日

2014/6/18(水)

ご覧頂いている方がいらっしゃるなら、諸事情でUPが遅くなったことをご容赦くださいませ。
さらに、ダイジェストでお届けすることもお許し下さい。
まずは3連発。聞きなれなく、またおとなりに似たコールサイン。
でも、

遠ーーーーーい!

7:49
f0323022_20050239.jpg
悔しいのでデッキからC-130と大きさを比べて。
8:32
f0323022_20052236.jpg
忙しく移動して今度はTake off!
15:06
f0323022_20053071.jpg


この間、いろいろあったのはこちら。

ちょっと変わった時間にランプアウト。
11:14
f0323022_20071585.jpg
でも、予定通りの転がりのみ。
11:23
f0323022_20072330.jpg
移動してみたら、お隣から。
いつもお世話になっている方のお話では、このお姿は2006年以来だそうです。
おありがとうございます。(違う場所で撮りたかった・・・)
11:57
f0323022_20073330.jpg
北陸の方から。
12:08
f0323022_20075947.jpg
2日続けて同じコールサイン。機体はこちらで。
14:04
f0323022_20082013.jpg
この機体を持ち帰られました。
今度遊びに行きますので、その時にまたお会いできれば。
15:37
f0323022_20084621.jpg
このあと4分後には、お供の方も帰られました。2往復+ミニ2往復。疲れて充実な一日でした。
[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-19 20:28 | Comments(0)
2014年 06月 17日

2014/6/17(火)

コーンという音ともに登場。
f0323022_19012387.jpg
どの角度もいいですね。
f0323022_19014209.jpg
でも、願い叶わずたRW back
9:05
f0323022_19015139.jpg
こちらは九州方面の機体。
9:08
f0323022_19020573.jpg
こちらの☆はわかっていたのですが・・・
9:43
f0323022_19021653.jpg
こちらは予想外に☆
9:47
f0323022_19031134.jpg
このあといつものチェックを行うためにLow Pass。
それを見ながらタイムオーバーとなりました。







[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-17 19:12 | Comments(2)
2014年 06月 17日

2014/6/16(月)

この時間までなにもなかっただけに、期待が高まりました。
10:11
f0323022_18265438.jpg
すると2ndのテストにこの機体が。お疲れ様です。
11:41
f0323022_18273706.jpg
こちらが2回ローパス
12:32
f0323022_18280915.jpg
おつかれさまでした。12:33
f0323022_18291294.jpg
こちらもテスト。
14:08
f0323022_18293086.jpg
またもやテスト。
14:39
f0323022_18272770.jpg
テストお疲れ様でした。で1回め。
15:47
f0323022_18301252.jpg
T&Gの後の2回め。
15:49
f0323022_18302036.jpg
このまま今日はなしかとも思いましたが、どうやらお帰りになるところの気象が悪かったようで、タイミングをみはらかっていたようです。
それからアップにした時のヘルメットを覆っている赤い・・・が気になります。
16:07
f0323022_18304724.jpg
お気をつけてお帰りください。
f0323022_18305618.jpg
こちらはこんなイイイ天気なんですけどね。
むこうは気温16度だということですが、お疲れ様でした。
16:25
f0323022_18315712.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-17 18:55 | Comments(0)
2014年 06月 15日

2014/6/15(日)

昨日に引き続き珍道中より。
あまり詳しく見ていなかったので、百里っぽいものを少しアップ。

まずはやっぱりこれから!
f0323022_21191169.jpg
で、ハンガーには例のマーク。
f0323022_21192221.jpg
梅マークのDJ。
f0323022_21180815.jpg
ベースの名前がないと・・・
f0323022_21183993.jpg
下にはF4だらけ。
f0323022_21175095.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-15 09:40 | Comments(2)