2014年 06月 19日

2014/6/19(木)

「今日は暇だね。」と話していた所に、九州地方のコールサイン。
そして、いつも大変お世話になっている方のオススメでポイント移動。
興奮しすぎて、絵の方はいまいちながら大量にアップさせていただきます。
ありがとうございました。
10:58
f0323022_21214129.jpg
f0323022_21214890.jpg
f0323022_21215614.jpg
f0323022_21220250.jpg
f0323022_21221016.jpg
お供の方もご苦労さまです。
11:14
f0323022_21222045.jpg

このあとすぐに空港を後にしましたが、大満足の午前中でした。
明日は・・・・・ひょっとすると・・・・かもしれない。







[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-19 21:29 | Comments(2)
2014年 06月 19日

2014/6/18(水)

ご覧頂いている方がいらっしゃるなら、諸事情でUPが遅くなったことをご容赦くださいませ。
さらに、ダイジェストでお届けすることもお許し下さい。
まずは3連発。聞きなれなく、またおとなりに似たコールサイン。
でも、

遠ーーーーーい!

7:49
f0323022_20050239.jpg
悔しいのでデッキからC-130と大きさを比べて。
8:32
f0323022_20052236.jpg
忙しく移動して今度はTake off!
15:06
f0323022_20053071.jpg


この間、いろいろあったのはこちら。

ちょっと変わった時間にランプアウト。
11:14
f0323022_20071585.jpg
でも、予定通りの転がりのみ。
11:23
f0323022_20072330.jpg
移動してみたら、お隣から。
いつもお世話になっている方のお話では、このお姿は2006年以来だそうです。
おありがとうございます。(違う場所で撮りたかった・・・)
11:57
f0323022_20073330.jpg
北陸の方から。
12:08
f0323022_20075947.jpg
2日続けて同じコールサイン。機体はこちらで。
14:04
f0323022_20082013.jpg
この機体を持ち帰られました。
今度遊びに行きますので、その時にまたお会いできれば。
15:37
f0323022_20084621.jpg
このあと4分後には、お供の方も帰られました。2往復+ミニ2往復。疲れて充実な一日でした。
[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-19 20:28 | Comments(0)
2014年 06月 17日

2014/6/17(火)

コーンという音ともに登場。
f0323022_19012387.jpg
どの角度もいいですね。
f0323022_19014209.jpg
でも、願い叶わずたRW back
9:05
f0323022_19015139.jpg
こちらは九州方面の機体。
9:08
f0323022_19020573.jpg
こちらの☆はわかっていたのですが・・・
9:43
f0323022_19021653.jpg
こちらは予想外に☆
9:47
f0323022_19031134.jpg
このあといつものチェックを行うためにLow Pass。
それを見ながらタイムオーバーとなりました。







[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-17 19:12 | Comments(2)
2014年 06月 17日

2014/6/16(月)

この時間までなにもなかっただけに、期待が高まりました。
10:11
f0323022_18265438.jpg
すると2ndのテストにこの機体が。お疲れ様です。
11:41
f0323022_18273706.jpg
こちらが2回ローパス
12:32
f0323022_18280915.jpg
おつかれさまでした。12:33
f0323022_18291294.jpg
こちらもテスト。
14:08
f0323022_18293086.jpg
またもやテスト。
14:39
f0323022_18272770.jpg
テストお疲れ様でした。で1回め。
15:47
f0323022_18301252.jpg
T&Gの後の2回め。
15:49
f0323022_18302036.jpg
このまま今日はなしかとも思いましたが、どうやらお帰りになるところの気象が悪かったようで、タイミングをみはらかっていたようです。
それからアップにした時のヘルメットを覆っている赤い・・・が気になります。
16:07
f0323022_18304724.jpg
お気をつけてお帰りください。
f0323022_18305618.jpg
こちらはこんなイイイ天気なんですけどね。
むこうは気温16度だということですが、お疲れ様でした。
16:25
f0323022_18315712.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-17 18:55 | Comments(0)
2014年 06月 15日

2014/6/15(日)

昨日に引き続き珍道中より。
あまり詳しく見ていなかったので、百里っぽいものを少しアップ。

まずはやっぱりこれから!
f0323022_21191169.jpg
で、ハンガーには例のマーク。
f0323022_21192221.jpg
梅マークのDJ。
f0323022_21180815.jpg
ベースの名前がないと・・・
f0323022_21183993.jpg
下にはF4だらけ。
f0323022_21175095.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-15 09:40 | Comments(2)
2014年 06月 14日

2014/6/14(土)

今週末は忙しく、こんな時の過去画像。早速、この前の観光旅行から。
f0323022_11314531.jpg
f0323022_11285464.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-14 11:33
2014年 06月 13日

2014/6/13(金)

今日はいつもになく清々しい朝でした。なにかいいことあればいいけど。
8:17
f0323022_17203667.jpg
常駐ですか?というくらい、今週はよくお見かけしました。
このあと関東方面へ。
8:55
f0323022_17225248.jpg
今日は迫力あるように暗めにとってみました。
9:00
f0323022_17220930.jpg
ちがう時間に、ちがう訓練区域へ。
ご苦労さまです。
9:42
f0323022_17205518.jpg
この機体は、降りの時に色が違うそうで・・・
あとで見てみよっと。

f0323022_17215095.jpg

そして公園に移動中、間に合うと思ったIRAN INのF2が、
事もあろうに渋滞中に・・・
慌てて車の中から・・・・ですよね、ガラス越しのピンぼけ。

・・・・
・・





・・・・・!?


ゲッ!13日の金曜日じゃん!!!!
って、自分が悪い!

10:01
f0323022_17222348.jpg
悔しいのでしつこくピンぼけ2
f0323022_17223744.jpg
たまにはC-1のひねり姿。いいですね~。
(1週間前にメーカーにクリーニングに出したのに、またゴミが(泣))
12:25
f0323022_17500161.jpg
テスト、お疲れ様でした。白く見えるとこですが、話によるとレアだそうです。
10:56
f0323022_17233382.jpg
お帰りのようです。
このあとパイロットの方が手を降ってくれましたが、アップにしてみると
いつもとは違うかっこいいヘルメットとバイザー。
そして、真ん中に部隊マークが貼ってありました。
13:28
f0323022_17234287.jpg
お気をつけて!
f0323022_17235593.jpg




・・・ということで、13日の金曜日とゴミと移動は注意ということを覚えました。







[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-13 17:57 | Comments(2)
2014年 06月 12日

2014/6/12(木)

予報とちがってチラホラ青空も。
タイミングとしてはバッチリ!で初テスト。
8:55
f0323022_18284122.jpg

空が綺麗だったので、いつもより引いてみました。
f0323022_18285363.jpg

移動する前はちがった番号のU-125やC-1も降りています。
それから静岡方面のT-4もお泊り?だったのか、
飛んでいきました。そちらは別の機会に。
まずは移動後すぐのローパス(トリミング)
9:27
f0323022_18294957.jpg

今日も訓練に精がでます。ご苦労さまです。
9:30
f0323022_18295461.jpg

F2の下りを待っているまでを代表して油絵1
10:20
f0323022_18295837.jpg

こちらもT&G祭り。ご苦労さまです。
油絵2
10:28
f0323022_1832303.jpg

最近の初フライトは時間がかかるようです。
10:41
f0323022_1830877.jpg

F2の降りは昼間取るのは初めての歩道橋から。
もうすこし高い場所だとうれしいなぁ。
f0323022_18301348.jpg

さらに移動してみたら嬉しいことにテスト。
11:35
f0323022_18315035.jpg

お会いできるとは思っていなかったのに、
天候が悪かったようで早めのご帰還。
久しぶりの真横で。
12:05
f0323022_1831569.jpg


このあと西からどんよりした雲が・・・
きのうのF4のことも気になるけど・・・いってきます。
[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-12 18:53 | Comments(0)
2014年 06月 11日

2014/6/11(水)

この天気では期待薄だと思いながら、
ちょっと違ったアングルで。
f0323022_14311511.jpg

あまりにもヒマで、訓練するC130で
スタンダード・モード(ピンボケ)
f0323022_1431245.jpg

ヴィヴィッド・モード
f0323022_14312729.jpg

かなり違うものです。


そうこうしているうちに、
月曜日に九州方面にいかれたT-4が再び。
・・・ということはもう1機も?
というところでタイムオーバーになりました。
12:40
f0323022_14315086.jpg

[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-11 14:41 | Comments(0)
2014年 06月 10日

2014/6/10(火)

1st 初テスト
8:58
f0323022_18171644.jpg

こちらも初テスト
9:00
f0323022_18171961.jpg

f0323022_18172847.jpg

好きな角度なので。
9:22
f0323022_18173223.jpg

光の反射具合も好きです。
f0323022_18173956.jpg

定番1
10:10
f0323022_18174370.jpg

おまけ1
f0323022_18174639.jpg

定番2
f0323022_18174967.jpg

おまけ2
f0323022_18175566.jpg

午前中の〆。
11:38
f0323022_18175827.jpg


今日は朝からRW16のため、2回移動。
でも、とっても満足な日でした。
[PR]

# by hetadasu41 | 2014-06-10 18:32 | Comments(2)