<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

2014/10/31(金)

シリアルもわかりづらく、大不評だとは思いますがご勘弁を。
301SQから#57-8369

9:37
f0323022_19334298.jpg
そしてこちらでout。
実はクリアランスの時は移動中。着くなりGND。セーフ!  #47-8340

13:30
f0323022_19334699.jpg
こちらはおまけ。
この時間で天気がこうだとかなり暗く、ISO400でノイジーですが。 #78-1022

15:07
f0323022_19335161.jpg
天気が悪いといっても、もう少し工夫が必要ですね。

んっ!?・・・

・・

・・・
・・・・






口癖が移った!
[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-31 19:48 | Comments(6)
2014年 10月 30日

2014/10/30(木)

2回めのポジション。少し高いけど朝は悪くはないかも。
最近は頻繁にテストしていたから、あれですね?23SQ  #16-5655

9:43
f0323022_16241278.jpg
こちらは6SQから。時間がなくて先ほどのポジションに間に合わず。 #13-8564

10:10
f0323022_16244350.jpg
お迎えご苦労さまです。6SQ #36-5696

10:24
f0323022_16245598.jpg
これは2ndの降り。この前にテストのF-2が降りましたが、都合で取り逃したー #32-8085

13:05
f0323022_16250803.jpg
そして丁稚は匠とご飯を食べようとお店に着いたら、なんと沖縄inがラジオから。あと10分だけ早く来てくれていたら・・・。
と、いうことは・・・明日?


満腹後に空港に向かって丁度に23SQへ。 #32-8084

14:20
f0323022_16252016.jpg
朝もお会いしましたが。

14:23
f0323022_16252807.jpg
こちらもテスト。#8426

14:27
f0323022_16261857.jpg
さらにテストが続きます。こちらもスキルのテスト? #32-8081

14:33
f0323022_16262793.jpg
ちょっとだけ違うポジションでADTWのローパス。#16-5793

15:37
f0323022_16263673.jpg
最後は降りをUPで狙いました。
でました!ひかないぞ宣言。
光の加減がかなり冬ですねー

15:45
f0323022_16264520.jpg
今日は、美味しいラーメンの誘惑で取り逃した1機が残念。
・・・


・・・・というほど後悔はしていませんが、
やっぱり”食欲の秋”は、油濃いめの小ライス付きですよねー!?



[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-30 16:50 | Comments(0)
2014年 10月 28日

2014/10/28(火)

あらまぁって感じで。
新しい場所から。塀ではありません。 
8SQ #06-5626

9:24
f0323022_19151863.jpg
このあと13:30分頃のoutはラジオだけ。


こちらはテストフライト。 #8974

12:41
f0323022_19152150.jpg

[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-28 19:20 | Comments(0)
2014年 10月 27日

2014/10/27(月)

アプローチから聞こえてきたのが8SQ #43-8526
9:35
f0323022_10180019.jpg
そしてすぐに301SQ #57-8353
10:00

f0323022_10180553.jpg
このあと、丁稚は匠と待ち合わせるために何ヶ月ぶりにホームグランドにむかいました。

そして、いつものメンバーにもお会いすることが出来ました。すると・・・

#13-8510が8SQへ。
14:09
f0323022_21475468.jpg
秋の気配ですねぇ。
f0323022_21475990.jpg
お気をつけて~!

「今日はおしまい」とおもいきや・・・3rdテストフライト。
こちらも秋の気配を後方に受けて。
#32-8081

14:51
f0323022_21480435.jpg
久しぶりのスキルチェック。
f0323022_21480863.jpg
♪まぁ、なんということでしょう♪ピッタリじゃないですか!
後ろの木もバッサリでスッキリしたと思ったのに、ゴミが(悲)

と、今日はこのコメントを入れなければならなかったので。
皆さん、お疲れ様でした。

ところで、お迎えの来なかったあの部隊の人達は?

明日の丁稚の仕事ですかね!?


[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-27 10:33 | Comments(2)
2014年 10月 26日

2014/2/26(日)

すでにみなさんがご存知なことを、知らないことが多いのですが、
本番に向かう機体が撮れるよ!と、○○○さんにうかがったので、
一人でおにぎり頬張りながら行ってきました。

初めて撮ったのがコチラ。
もう一つのおとなりの基地で円盤だけ運んでいるのを見ましたよ・・・・・ね!?
・・・
・・・

・・・
誰にいってるの?
9:24
f0323022_21000522.jpg
そしてお目当てが3機連続で。
11:19
f0323022_21001588.jpg
f0323022_21020365.jpg
地上から離れたらたたむ!
f0323022_21001740.jpg
あまりにも素敵なのでもう一枚!
f0323022_21001932.jpg
自分的には、立ち位置が少し違うなと。

待つこと3時間!撮ること1分。
でも大満足でした。


ありがとうございました・・・・・ね!?





[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-26 21:18 | Comments(2)
2014年 10月 24日

2014/10/24(金)

今朝も早くから動きが。 303SQ #62-8878
8:32
f0323022_10195383.jpg
#96-5624
8:44
f0323022_10195757.jpg
いつものポイントから、ま○○! 

ネっ!



そして2ndテストフライトの降りは・・・
f0323022_13203294.jpg
皆さんからお叱り、ご非難をいただくことになる
残念な角度に。

シリアルは何番ですか?





さぁ!?



[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-24 10:23 | Comments(2)
2014年 10月 23日

2014/10/23(木)

この機体は2014/10/21(火)に飛来。 305SQ #26-5679 
9:05
f0323022_10440440.jpg
11:30ぐらいにF-15とともにお帰りなったと・・・



ここからが今日の記録。1stの#32-8084
10:07
f0323022_10440777.jpg
おなじく1stの#62-8877  来たゾ 来た来た・・・やっぱり、今日はこのラインかぁ~
10:13
f0323022_10441012.jpg
どこから出てくる?  よし捕まえた!
f0323022_10441402.jpg
・・・
・・・



ほんの少しだけ満足!



こちらもテストフライト。 立ち位置が違うだけでこうなる。
温めていたポイントなのに、
・・・
・・・


・・・

普通でした。 #21-5061

10:57
f0323022_11094577.jpg


それよりも、今週はグレーバックばかり。

おーい、お日様ぁ~







[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-23 10:53 | Comments(0)
2014年 10月 20日

2014/10/20(月)

501SQ #76-5753
9:44
f0323022_17074156.jpg
ADTW #63-8502のローパス
9:47
f0323022_17074547.jpg
501SQ #47-6905
10:05
f0323022_17074860.jpg
この後も遅い飛来やOUTがあった模様ですが、撮れているのはこれだけ。

無念!
・・・
・・・
・・・




だって、仕事なんだもん!

[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-20 17:12 | Comments(2)
2014年 10月 20日

2014/10/19(日)

いつもお世話になっている大先輩から誘っていただいて、向かった先は陸上自衛隊明野駐屯基地の航空祭。
二人でラジオを持たず、まわりを見ながらという、またもや珍道中!

まずは、隣の人の話を立ち聞きして・・・
f0323022_16564419.jpg
f0323022_16564849.jpg
f0323022_16565275.jpg
f0323022_16565534.jpg
f0323022_16565908.jpg
こちらもお世話になっている人からの情報がメールで届いた30分後!
f0323022_16570248.jpg
f0323022_16570536.jpg
f0323022_16570840.jpg
f0323022_16571223.jpg
f0323022_16571515.jpg
f0323022_16571866.jpg
自分のヒッティング・ポイントを再確認できた航空祭でした。

ありがとうございました!!

[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-20 17:04 | Comments(0)
2014年 10月 17日

2014/10/17(金)

遠征の予定が仕事でおジャン。
今日は何があるのやら。
一応 1st? #21-5061
10:05
f0323022_23170929.jpg
f0323022_23171226.jpg
この角度が綺麗でした。

そして2ndの降り。
実は間に合いそうになかったのですがC-130のトラフィックの関係で、
大回り!
さらにDJ! #32-8081
12:54
f0323022_23171695.jpg
今週もこれまで!かな?

[PR]

by hetadasu41 | 2014-10-17 23:22 | Comments(0)