<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

2014/7/31(木)

ホームグランドには、全く立ち寄ることができず、休日や仕事帰りにカメラを構えていました。
その模様の一部をアップ。

7/28(月)浜松基地
f0323022_11191311.jpg
f0323022_11191714.jpg
7/29(火)小松基地
f0323022_11192041.jpg
f0323022_11192478.jpg
いつものことながら、私のわがままに付き合って頂いてご同行してくださった皆様。

ありがとうございました~。
[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-31 11:30 | Comments(2)
2014年 07月 19日

2014/7/19(土)

ただ行っただけで終わりそうな天気。狙った機体とは違いますが、いちおう記念にアップ。
f0323022_18184426.jpg
f0323022_18184701.jpg
でも、いつもお世話になっている方に、新たなポイントも伝授していただき大収穫。
いつもありがとうございま~す。




よ~し、次回!!!!!


いつでもいらっしゃい!RW18







[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-19 18:24 | Comments(0)
2014年 07月 19日

2014/7/18(金)

急遽決まった珍道中。南西に移動。

着いてすぐにいろんな機体を撮影出来ました。
f0323022_18054902.jpg
f0323022_18055303.jpg
この機体が一番ワクワクしました。
個人的にはこの機体をみると映画「地獄の黙示録」を思い出します。
f0323022_18055596.jpg
f0323022_18060321.jpg
f0323022_18060621.jpg
f0323022_18061430.jpg
f0323022_18062100.jpg
f0323022_18062827.jpg
f0323022_18062526.jpg
目の前を行き来する様子をうかがっていましたが、こんなにも近いとは思いませんでした。
今回はハードランディングなどの訓練は少なかったようですが、それはまた次回のお楽しみということで。

誘っていただいたMさんに感謝です。色々有り難うございました。

次はあそこですよ!





[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-19 18:16 | Comments(0)
2014年 07月 17日

2014/7/17(木)

いろんな事情で更新できず、実に10日ぶり。自分でもちょっとびっくり。

今日は久しぶりにホームグラウンドで撮ってから出勤。

11:16
f0323022_21250248.jpg
そして・・・
14:32
f0323022_21251228.jpg
f0323022_21252178.jpg
f0323022_21252706.jpg
空港にはなかなかいけなかったものの、カメラは構えていました。
その中から。
f0323022_21253799.jpg
f0323022_21254577.jpg
f0323022_21254260.jpg
f0323022_21255443.jpg
ちょっと遠征も!
f0323022_21255937.jpg
f0323022_21260498.jpg
空港ではいろんな人に声をかけていただき、やっぱりホームグラウンドはいいですね。

あらためて、「いつもお世話になっています!!」





[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-17 21:33 | Comments(0)
2014年 07月 07日

2014/7/7(月)

諸事情で空港に出向く時間もなく、やっと今日行くことが出来ました。
いつものメンバーにもお会いすることができ、なんとなくホッとした気分です。
やっぱり飛行場はいいもんです。

こちらは先週の金曜日に偶然撮れた映像。
f0323022_19015819.jpg
ここから今日の映像。

雨がぽつりぽつりで、こんな天気の日は危険。

・・と思って空港に向かうと案の定。

10:20
f0323022_19021627.jpg
お昼ごはんを外に食べに行き、まったり過ごすこと2時間。
空港に戻ると、美保や浜松の機体が降りてきました。

そして・・・


15:01
f0323022_19020161.jpg
f0323022_19020792.jpg
f0323022_19021066.jpg
お気をつけて!
f0323022_19021384.jpg
このあと急いで仕事に向かいました。
でも、気分はバッチリ!



[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-07 19:15 | Comments(0)
2014年 07月 03日

2014/7/3(木)

今日は今週月曜日の模様から。

この角度は自分的にも気に入ったようです。
f0323022_11291100.jpg
f0323022_11291933.jpg
f0323022_11292252.jpg
f0323022_11292618.jpg
f0323022_11292935.jpg
f0323022_11293339.jpg
今回は、少しずつトリミングしているので、
今までと、どう変化があるのか実験です。
思ったより効果はない気がしますが、そこはNext step!





[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-03 11:33 | Comments(0)
2014年 07月 02日

2014/7/2(水)

予定通りの埼玉まで。
金網越しはNext step。
8:41
f0323022_12291100.jpg
いつもの好きな角度ですが・・・
f0323022_12291601.jpg
月曜日から飛び始めました。今のところこの機体だけのようです。
8:55
f0323022_12292035.jpg
取りに来たようですが、仕事に向かう車の中では、本体のコールサインが聞こえたような気がしましたけど。
10:18
f0323022_12292411.jpg
仕事の出来しだいでは、Nightに参加したいのですが、スケジュールはキビシそうだなぁ。
自分にファイト!!




[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-02 12:39 | Comments(0)
2014年 07月 01日

2014/7/1(火)

きのうの模様の続き。
まだまだたくさんありますが、取りあえず今日はいつもと違うテイスト!?で。




・・・・となっていればいいんだけど。
f0323022_19414213.jpg
f0323022_19420191.jpg
f0323022_19415784.jpg
f0323022_19420554.jpg
f0323022_19415193.jpg

[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-01 19:44 | Comments(2)
2014年 07月 01日

2014/6/30(月)

1st 多分、何回か飛んでいるのかもしれないけど、僕は初めて。(と思っていたらすでに撮影済みでした。いいかげんですよね)
例のテストだけして、10分ぐらいで戻ってきました。
9:49
f0323022_15454604.jpg
こちらは早朝からT&G祭り。
横のアップの映像では、エンジンの横に60周年記念が貼ってありました。
f0323022_15454980.jpg
そしてこのあと九州地方からF15を取りに来るラジオをを聞きながら、
北上しました。
その映像は、また次回!



[PR]

by hetadasu41 | 2014-07-01 15:50 | Comments(0)