人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 31日

2017/10/31(火)

最近、連絡をいただくことが多くなって
朝一だけお邪魔してきました

ADTW/F-15DJ/078 ハイレート
2017/10/31(火)_f0323022_18550683.jpg
目的はコチラ
まずはチェイス機のT/O

ADTW/F-2B/101
2017/10/31(火)_f0323022_18552024.jpg
X-2/51-0001
2017/10/31(火)_f0323022_18552609.jpg
2017/10/31(火)_f0323022_18553115.jpg
もう、この姿も最後?

帰りはホームグランドに立ち寄って
F-15J/838は23SQへ
エアブレーキをあげてのご挨拶
2017/10/31(火)_f0323022_18553636.jpg
1stに続いて3rdの
F-15J/936
2017/10/31(火)_f0323022_19203312.jpg
F-15のPさんはどちらもお手振り
やはり誰かさんのおかげ!?

コチラは久しぶりの
小松救難隊/U-125A/028
2017/10/31(火)_f0323022_18554545.jpg

おまけは朝の岐阜基地のエプロン
そろそろAWCSのテストが始まりそう
2017/10/31(火)_f0323022_19120614.jpg
この秋一番の冷え込みで
もう少し写るかと思いましたがやはりメラメラ~
RW10からの雰囲気だけでも...


by hetadasu41 | 2017-10-31 20:52 | 岐阜基地 | Comments(3)
Commented by SHICHAPO. at 2017-11-02 00:19 x
あー!これはこれは!
どう見ても私にお手振りしてくれたお写真ですね!(笑)
私のおかげでイイお写真撮れましたね(≧∇≦)(笑)
お手振りたまらんですなぁ〜(≧∇≦)
Commented by touchapon50 at 2017-11-03 10:44
このE767は30日の午前に飛来して、何故か岐阜基地のエプロンに留め置かれていました。
エンジンカバーもされていないので、そのうち離陸するだろうと…夕方まで10エンドで待っていたことはナイショです。

翌31日の午前にはAPUを始動してアンチコも点いたのですが、しばらくしたら止めてしまいました。
どうやら何らかのトラブルがあったようで、結局31日の夕刻に川崎重工にドナドナされて行ったそうです。
Commented by hetadasu41 at 2017-11-03 18:01
諸事情でコメントが遅くなりましたが、SHICHAPO.さん、当然、アナタにです!たぶん(笑)
touchapon50さん、E767についての貴重な情報、ありがとうございます。
そして、お二方ともいつも変な写真にお付き合いくださいましてありがとうございます。
精進します!


<< 2017/11/1(水)      2017/10/26(木) >>