人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 05日

2017/10/5(木)

早朝に仕事を済ませ
久しぶりに岐阜基地へ

午前の部のADTW/F-2B/101
2017/10/5(木)_f0323022_20003309.jpg
雲も多く残念なバックながらも
久しぶりの X-2/51-0001
2017/10/5(木)_f0323022_20004319.jpg
目的のひとつはコレ
2017/10/5(木)_f0323022_20010098.jpg
ようやく天気も回復してきた13時過ぎ
もうひとつの目的が小牧をハイレートでテイクオフ
2017/10/5(木)_f0323022_20010872.jpg
1~2分後の岐阜上空で
F-35A/706 チェイス機はADTW/F-15DJ/078

岐阜基地でT&Gのあとは...
周りの人間全員で「えっ、そっち回り!?」
2017/10/5(木)_f0323022_20011925.jpg
予想もしていなかったヒネリなのに
全員がなんともいえない笑顔

これがいいんだよねぇ~

ラストは2本増えた午後の部
2017/10/5(木)_f0323022_20012500.jpg
お届けしきれないカットは、またの機会ということで
立ち位置も人間模様も久しぶりの大収穫(*^^*)な一日でした~




by hetadasu41 | 2017-10-05 20:57 | 岐阜基地 | Comments(2)
Commented by touchapon50 at 2017-10-06 16:04
岐阜から名古屋にふらふらと徘徊して、
「二兎を追う者は一兎をも得ず」を実践した小生とは違い、
さすがと云うしかありませんね。
Commented by hetadasu41 at 2017-10-07 07:50
"さすが”なんてとんでもありません。
皆さんと談笑していただけ( ´∀` )
手柄はいつもご一緒していただく皆さんです。
touchapon50さん、いつもコメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。


<< 2017/10/10(火)      2017/10/4(水) >>