2017年 05月 31日

2017/5/31(水)

昨年、9月以来
9ヶ月ぶりにお邪魔してきました~
f0323022_22213040.jpg
得意の超ごまかし~
f0323022_22213996.jpg
f0323022_22214714.jpg
f0323022_22220137.jpg
f0323022_22220887.jpg
306SQのフォーメーション・ローパス
f0323022_22221447.jpg
f0323022_22221809.jpg
・・・・で、希望されている方がいるので
多めのアップ
f0323022_22222547.jpg
f0323022_22223377.jpg
f0323022_22215283.jpg
これだけアップすると
さぞ、賑やかそうだけど
午前の部のみで午後からはシーーーー-ン
あれっ!?

5時間待って、最後に現れたのが
久しぶりの再会のU-125
f0323022_22223908.jpg
お目当てのナイトはなしで、
どうやら、相性は悪いみたい

だけど、堪能できた一日でした~~

ご一緒くださったお二方と
むこうで偶然であった、
抜け駆け中のホームグランドのおじさま、
ありがとうございました。



[PR]

by hetadasu41 | 2017-05-31 22:35 | 小松基地 | Comments(2)
Commented by SHICHAPO. at 2017-05-31 22:41 x
アグレッサー??!
いいないいなー(笑)
U125も見慣れた色じゃないと
なんか別ものに見えますね♪
Commented by hetadasu41 at 2017-05-31 23:05
スピードブレーキも色つきですよ(笑)
今度、みんなで見に行きましょうね。爆音と爆風が浴びれますよ。
SHICHAPO. さん、いつもコメントありがとうございます。


<< 2017/6/4(日)      2017/5/29(月) >>