人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 05日

2016/6/5(日)

ひねりはゼロですが
曇りの予定が晴れたので。
花の名前はわからないけれど
じっと見ていると太陽に向かって角度を変えていくんですね~
2016/6/5(日)_f0323022_19193456.jpg
....って暇かぁ!

付録

ホームベースは両サイドの公園から
運よく名古屋の象徴が見えるけど
今回欲しかったのは、突然あらわれる機体
2016/6/5(日)_f0323022_19193765.jpg
宿題だね


by hetadasu41 | 2016-06-05 19:22 | 県営名古屋空港 | Comments(6)
Commented by 給食屋 at 2016-06-05 20:49 x
こんばんは〜 またまた面白い画像ですね〜〜
名古屋市内の建物から現れる飛行機なんて普通思いつかないわぁ?またよろしくお願いします。
Commented by hetadasu41 at 2016-06-06 05:40
昨日はメラメラも少なく、なんとか見えるものが撮れました。
変なものを思いついたら、またチャレンジします(笑)
給食屋さん、コメントありがとうございました。
Commented by moe-minn at 2016-06-06 15:04
こんにちは!お花かわいいですね✨黄色と水色、夏っぽい(ノ´∀`*)ぜひ特大パウチにしてください(笑)
Commented by hetadasu41 at 2016-06-06 20:04
パッ、パッ、パッ、パウチィ!?
それだけはご勘弁を(笑)
moe-minnさん、つまらない画像にも書き込みありがとうございま~す。
Commented by altail-080 at 2016-06-10 16:54 x
こんにちは
あそこからですね^^
最後のはクレーンのショットですよね?^^;
Commented by hetadasu41 at 2016-06-11 07:38
見~た~なぁ~~。
クレーンは遠すぎてメラメラでピントが飛行機にきてしまうんですよ(笑)
altail-080さん、書き込みありがとうございます。


<< 2016/6/6(月)      2016/6/4(土) >>