人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 23日

2016/5/23(月)

遠征先で撮りまくり。
今も取り込み中にて一部のご紹介。
2016/5/23(月)_f0323022_22321574.jpg
どんどんそれらしくなってきています。
海上の警備も日に日に増してきました。
2016/5/23(月)_f0323022_22322596.jpg
下ろしたら即移動!
2016/5/23(月)_f0323022_22323022.jpg
付録

こういったものを運んでいるんですねぇ。
2016/5/23(月)_f0323022_22322145.jpg


by hetadasu41 | 2016-05-23 22:37 | 中部国際空港 | Comments(2)
Commented by 給食屋 at 2016-05-24 20:31 x
セントレアまでの撮影、お疲れ様でした。
これで伊勢志摩サミットでオバマ米国大統領の車列ができますね〜 やっぱり米国は凄いですよ。テレビでやってましたが核の入ったカバン持ち歩いてるみたいですね〜〜
またよろしくお願いいたします。
Commented by hetadasu41 at 2016-05-25 06:04
全てにおいてスケールが違いますねぇ~。全部自前!
それだけに、写真もアップしきれません。
ホームグランドが暇な時にアップできるかな?
給食屋さん、コメントありがとうございました。


<< 2016/5/24(火)      2016/5/22(日) >>