人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 18日

2016/3/18(金)

今日は早朝からIRAN IN
F-2A/6SQ/13-8513
2016/3/18(金)_f0323022_21063954.jpg
結果から言えば、これのみ!OUTは?

そうなんですよ
このOUTと例のモノを狙って多数の人が居残り
みごと三振でした~

1週間を振り返れば
『見れた?』『撮れた?』の大騒ぎ

小牧の魔女の仕業かな~?

付録

もう少し浮いている時だったらね
2016/3/18(金)_f0323022_21064370.jpg
今日も最後までお付き合い下さったみなさま
お疲れ様でした


by hetadasu41 | 2016-03-18 21:14 | Comments(2)
Commented by touchapon50 at 2016-03-19 09:24
8時半頃に津島上空を東に向かって飛んでいたF2はこれだったのですね。
小生の目視でもF2迷彩機とわかるくらい低かったです。
一瞬岐阜の#514かと思いましたが、やっぱり三菱-in機だったのですね。
Commented by hetadasu41 at 2016-03-23 06:34
ブログまでご無沙汰してスミマセン。
すでにご存知かもしれませんが、INのみでそのままお帰りになったようです。
年度末で忙しいような?暇なような?最近です。
touchapon50さん、コメントありがとうございました。


<< 2016/3/22(火)      2016/3/17(木) >>