人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 17日

2015/12/17(木)

今年一番の冷え込み。
そんなことは関係なしに早く目が覚める年頃。
やだねぇ~。

だから8:37分に6SQからIRAN INされても困らないけれど...
2015/12/17(木)_f0323022_18220758.jpg
実は8:10分に306SQからもIN
あいにく電話中で目のシャッターで心に記憶。
3分後には自動消去されるメモリーなんだけどね。

どうやら日本海側は天気も荒れているようで
306SQは午前中にはOUT
2015/12/17(木)_f0323022_18221317.jpg
すぐにADTWによるTest Flight
2015/12/17(木)_f0323022_18222090.jpg
最近では珍しいお手振りをいただきました。

#13-8518 to 6SQ
2015/12/17(木)_f0323022_18223004.jpg
Test Flightのランディング
2015/12/17(木)_f0323022_18223522.jpg
ハート.....というより尻もち!?

さらにダメ押しは突然のTo ADTW
2015/12/17(木)_f0323022_18224072.jpg
テスト・パイロットお二人では帰らないだねぇ~

最後は夕方の確認
2015/12/17(木)_f0323022_18390534.jpg
2015/12/17(木)_f0323022_18483718.jpg
できればクレーンではなく航空機を見てやってください(笑)

付録
2015/12/17(木)_f0323022_18222625.jpg
身を刺すような冷たい風が吹く一日でしたが
空と雲はいい感じ。

ご一緒に談笑してくださった!?皆さま
お疲れ様でした。





by hetadasu41 | 2015-12-17 18:44 | Comments(2)
Commented by 給食屋 at 2015-12-17 19:06 x
本日も寒風の中お疲れ様でした。今日はいっぱいのIRAN.OUTがありお腹がいっぱいになりました。流石に夜は耳が冷たく痛くなりましたので速攻に帰りました…またよろしくお願いします。
Commented by hetadasu41 at 2015-12-18 06:52
寒い時も外、暑い時も外のみなさんに頭が下がります。私はいつも車の中でお昼寝の怠け者です。
唯一の頼りは教えていただける情報です。お待ちしてま~す...なんてね。(笑)
給食屋さん、いつもコメントありがとうございます。


<< 2015/12/19(金)      2015/12/16(水) >>