人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 25日

2015/11/25(水)

午後から雨の予報で、
Test Flightは望めない日。
願うは in or out。

ありがたいことに To 204SQ
今日も!?しつこいですよ~
10:00
2015/11/25(水)_f0323022_18434014.jpg
2015/11/25(水)_f0323022_18434400.jpg
エア・ブレーキにお手振り。
いい人です。
2015/11/25(水)_f0323022_18435067.jpg
ゴォォォォー。
雲が低いので音がすごい!
2015/11/25(水)_f0323022_18435532.jpg
2015/11/25(水)_f0323022_18435908.jpg
もう脚が...カッチョイイ!!
2015/11/25(水)_f0323022_18440493.jpg
ペラッ!
2015/11/25(水)_f0323022_18440891.jpg
ご清聴、ありがとうございました~

天気が悪いと期待できるもう一つのこと。
2015/11/25(水)_f0323022_18442025.jpg
2015/11/25(水)_f0323022_18441555.jpg
天気が悪い中、
お付き合いいただいた皆さま
ありがとうございました。

付録

またヒントをもらって遊んでみました。
先日のラスト・フライトを使って、
当時を知らない「自分の想像する昔」
2015/11/25(水)_f0323022_19050728.jpg


by hetadasu41 | 2015-11-25 19:11 | Comments(3)
Commented by touchapon50 at 2015-11-25 23:05
本日はエリアの天候不良で、岐阜でのタッチ&ゴーの回数より、
小牧でのローアプローチの方が多かった感じですね。

モノクロ写真は、欲を言えば
航空自衛隊小牧基地と書いてあるハンガーが背景にありますので、
YSの後ろはC130でなくC1がいいな (^_^)
勝手なことを言って、すみませんm(__)m
Commented by castle61 at 2015-11-26 00:54
ゴ~~~~~ペラ イイっすね~。
誰かさんを擁護するわけでは、ありませんが
イ~グルのフェリー、ノータンクだったんですね・・・
これじゃ~6空団に行ったように見えなくもないですね(笑)
Commented by hetadasu41 at 2015-11-26 06:21
touchapon50さん、なるほど。当時をイメージすることができました。
その時代も経験してみたかったです。
コメントありがとうございました。
castle61さん、お疲れ様でした。
キーン、ボォー、ドォワー...
イメージと擬音が先行する年頃です。
もう少しすると思い込みも激しくなるかも?(笑)
コメントありがとうございました。


<< 2015/11/26(木)      2015/11/24(火) >>