人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 17日

2015/09/17(木)

『お待ちしています』の声に”ドキッ”とする
悲しい性。真横に来るまでまったく見えない中...
from 305SQ
2015/09/17(木)_f0323022_19492601.jpg
2015/09/17(木)_f0323022_19492883.jpg
視程は400ftぐらいだそうで、
やはりプロの技はスゴイですねぇ。
2015/09/17(木)_f0323022_19493304.jpg
濡れてピカピカのRWも
好物の類で...to 305SQ
2015/09/17(木)_f0323022_19493770.jpg
2015/09/17(木)_f0323022_19494228.jpg
雨の日のジンクスは生きているようでした。



by hetadasu41 | 2015-09-17 19:54 | 小牧基地 | Comments(3)
Commented by touchapon50 at 2015-09-17 23:58
流石としか言いようがありません。
こんな状況でも、in-outがあったのですね。
雨だからといって、本当に油断していてはいけませんね。(^_^;)
Commented by 給食屋 at 2015-09-18 01:44 x
雨の中お疲れ様でした。流石ですね〜こういう日こそ狙い目なんですね〜またよろしくお願いします。
Commented by hetadasu41 at 2015-09-18 07:31
ラジオを聞いてしまった!?ら、ソワソワする悲しい宿命です。
touchapon50さん、給食屋さん、コメントありがとうございました。


<< 2015/09/18(金)      2015/09/16(水) >>