人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 16日

2015/09/16(水)

別の目的でホームグランドへ行ったのにラッキー。
from 8SQ
2015/09/16(水)_f0323022_19123278.jpg
何気なく見上げたらローパス。
2015/09/16(水)_f0323022_19122578.jpg
かなり遅い時間に...これまたラッキー。
2015/09/16(水)_f0323022_19124186.jpg
to 8SQ
2015/09/16(水)_f0323022_19124510.jpg
#72-8880 to 203SQ
2015/09/16(水)_f0323022_19124928.jpg
そしてHOLD!?
2015/09/16(水)_f0323022_19172744.jpg
こんな一コマに、ほんわかしました。
皆さまお疲れ様でした。


by hetadasu41 | 2015-09-16 19:18 | 小牧基地 | Comments(5)
Commented by 鋼屋 at 2015-09-16 21:02 x
異機種編隊でhold、いや~~白と青とは
三菱さんも、イキな組み合わせでテストしますねーーー
Commented by touchapon50 at 2015-09-16 23:21
おつかれさまでした。
空港入口で「シェルターアウト」を聞いたときは戻ろうかと思ったのですが、断念し後ろ髪を引かれながら帰宅しました。
やはり#880だったのですね。ありがとうございました。
Commented by hetadasu41 at 2015-09-16 23:25
三菱さんも青Pさん、白Pさんを上手く手なずけたようです。
今度はフォーメーション・フライトを期待したいですね。
鋼屋さん、またよろしくお願いします。
touchapon50さん、タッチの差でした。
こんな変わり者の画像でスミマセン。
今日もありがとうございました。
Commented by touchapon50 at 2015-09-17 11:01
おはようございます。
機体集めのスナップ写真ばかりの小生と違い「作品」としてのお写真、いつも感心して拝見させて頂いております。
来月県営名古屋空港フォトコンテストが開催されます。是非ご応募を…
Commented by hetadasu41 at 2015-09-17 19:57
とんでもないことです。態度がでかい小心者がシャッターを連射しているだけです。
touchapon50さん、いつも貴重な話ありがとうございます。
ちなみに御存知のとおり17日は1in1outでした。
またよろしくお願いします。


<< 2015/09/17(木)      2015/09/15(火) >>