人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 21日

2015/4/21(火)

まずはメインイベントより。
第1弾 to 8SQ
14:16
2015/4/21(火)_f0323022_21192966.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21193344.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21193620.jpg
14:28
2015/4/21(火)_f0323022_21194100.jpg
その他はなにもなかったのですが...


ここからは、暇つぶしと”私的確認”のために。
2015/4/21(火)_f0323022_21221263.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21223102.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21222195.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21221654.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21222715.jpg
2015/4/21(火)_f0323022_21223542.jpg
今日も皆様、お疲れ様でした。


by hetadasu41 | 2015-04-21 21:25 | Comments(3)
Commented by 髪刈虫(かみきりむし) at 2015-04-22 11:32 x
昨日はお疲れ様でした。
めったに飛来しない11SQも松島基地司令搭乗で飛来。
この機体、よく見るとトラベルポットにB/Iのロゴは
撮影後に気付きました。笑
Commented by ハトおじさん at 2015-04-22 19:23 x
いやぁ~、近年の小牧でこのようなフォーメーションT/Oが
見られるとは(笑
写真の方も、流石にいい仕事してますね
328を買ったかいが有りましたね

ヒヨドリの飛翔は、少しフレームアウトしてますが
一緒になって、ハイレートしているすずめが最高っす(笑

Commented by hetadasu41 at 2015-04-22 20:39
髪刈虫(かみきりむし)さん、さすがに細かいところを見ておられますねぇ。私なんか、人に言われるまできがつきません。(笑)
ハトおじさん(改名!?笑)328は引けないからいいですよ~、って、誰が買おたやねん!(笑)
皆さま、お疲れ様でした。また教えてください...ね。


<< 2015/4/22(水)      2015/4/20(月) >>