人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 20日

2015/3/20(金)

2ndは「何かあるかなぁ~」と息抜きに。
そしたらウフフ。
#03-8106が11:27に。
2015/3/20(金)_f0323022_18400578.jpg
降りは12:55でいつものW5。しかもノードラッグ。

そしたらタイミングよく・・・
13:06
2015/3/20(金)_f0323022_18401123.jpg
ちなみにこちらは10:44にいらっしゃいました。
で、うとうとしていたところでtake off
14:04
2015/3/20(金)_f0323022_18401691.jpg
こちらも到着したのは12:56

「今日も終了だね」とお世話になっている方と話していたら、
ふたたび3.2rdテストフライト???
#03-8106が15:18
2015/3/20(金)_f0323022_18402235.jpg
しかも15:35
2015/3/20(金)_f0323022_18402824.jpg
これで本当に終了。(F-4 301の2回のローパスをパシャパシャしましたけど・・・)

いつものフライドポテト・タイムであーでもない、こーでもないの
楽しいおしゃべり。
短い時間でいろいろ楽しむことができました。

いつもお付き合いいただいて、ありがとうございま~す。




しかし、噂の機体はいつなんだろう・・・・



by hetadasu41 | 2015-03-20 18:57 | Comments(2)
Commented by 給食屋 at 2015-03-20 21:54 x
え?二回飛んだの? 謎ですね〜 今日もお疲れ様でした。
白で1回目は知ってましたが2回は知らなかったぁ!ありがとうございます。
Commented by hetadasu41 at 2015-03-20 22:12
そう、2倍、2倍(もとい)2回、2回・・・古いなぁ。書き込みありがとうございました。


<< 2015/3/23(月)      2015/3/19(木) >>