人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 15日

2015/3/15(日)

鋼屋さん、こちらの方で返信させていただいて、
いろいろideaありがとうございました。
でも、こんなものしか・・・
2015/3/15(日)_f0323022_19482715.jpg
2015/3/15(日)_f0323022_19483148.jpg
2015/3/15(日)_f0323022_19483435.jpg
しばらく山ごもりが必要そうです。

ご一緒いただいた皆さま、
いつもわがままにお付き合いいただいて、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。



by hetadasu41 | 2015-03-15 19:52 | Comments(2)
Commented by 鋼屋 at 2015-03-16 20:10 x
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもいつも、おんぶにだっこでスミマセン。

ご報告、お別れした時点で12,298歩でしたー。
Commented by hetadasu41 at 2015-03-16 23:14
鋼屋さん、我々はそんなに歩いていたんですね。軟弱なよ助は今日はグロッキーでしたが、疲れはすぐに出ない年齢・・・明日が怖い。次回の珍道中も楽しみにしています。


<< 2015/3/16(月)      2015/3/14(土) >>