人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 09日

2014/10/09(木)

朝からはっきりしない天気。匠がおとなりに向かうということで、無理やり連れて行っていただきました。
すると、「まぁ、なんということでしょう!」
2014/10/09(木)_f0323022_21551261.jpg
2014/10/09(木)_f0323022_21551664.jpg




普通~


そこで「ロケハンの魔術師」をきどって移動してみたら、「まぁ、なんということでしょう!」
2014/10/09(木)_f0323022_21552065.jpg
2014/10/09(木)_f0323022_21552383.jpg
2014/10/09(木)_f0323022_21552725.jpg
2014/10/09(木)_f0323022_21553056.jpg


遠っ!



ともにうなだれる二人は、お気に入りの場所でおせんべいを買って元気になりました。


お世話になった匠に、感謝!

by hetadasu41 | 2014-10-09 22:09 | Comments(3)
Commented by castle61 at 2014-10-10 22:15
昨日は、ごちそうさまでした~
また、天気の悪い中、お付き合い頂き、ありがとうございました。
昨日は、ハァ~?ていう出来事が多すぎて、1人では、KO寸前でした(笑)

唯一、おせんべいに救われましたが・・・

ところで、匠って・・・ダレ(大笑)
Commented by touchapon50 at 2014-10-10 22:21
おつかれさまでした。この天候はきつかったですね。
またニアミスですね。小生は、いつもの様に行ったり来たりしていました。
そして、3rdの上がりまで見てRTBしました。
Commented by hetadasu41 at 2014-10-10 23:05
何をおっしゃる うさ・・いやいや 匠さん!いつも私を知らないフロアーに導いてくれてありがとうございます。(笑)
そしてニアミス、残念です。たぶん、空港周辺でお会いするのはあれ以来になるとおもいますので。
また、よろしくお願いします。


<< 2014/10/10(金)      2014/10/01(水) >>