人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 27日

2014/8/27(水)

今年最初の珍道中で聞いた懐かしいコールサイン。
もう一度アルバム見てみよっと。
9:21
2014/8/27(水)_f0323022_10452823.jpg
やっぱりカッコイイなぁ。そして独特の音。コッォォx---ン。
2014/8/27(水)_f0323022_10453268.jpg
移動して、お迎え1号をゲット。
ショット的にはこの場所からのほうがよかったか?
9:33
2014/8/27(水)_f0323022_10453712.jpg
再び移動して、少し高台より。この角度もいいなぁ!?
地元機は朝からT&G。
9:44
2014/8/27(水)_f0323022_10454173.jpg
2号機遅いなぁと思っていたらようやく。
シリアルはまったくわからないし、こちらサイドは空が真っくろ。
10:25
2014/8/27(水)_f0323022_10454472.jpg
で、まったく違う空が・・・
2014/8/27(水)_f0323022_10454883.jpg




by hetadasu41 | 2014-08-27 10:56 | Comments(2)
Commented by 鋼屋 at 2014-08-28 20:56 x
グレー背景のT4 カッコイイ
T4でも(T4さんゴメンナサイ)この背景だと迫力出ますね
何も無い余白? 余灰? が迫力を一層と引き立ててる!
Commented by hetadasu41 at 2014-08-29 00:46
なるほど。気が付きませんでした。
ありがとうございます。それから、そのサイドだけ暗くなってくれた空に感謝(笑)


<< 2014/8/28(木)      2014/8/26(火) >>